人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうめいの部屋

バタバタ。。。

なにかとバタバタ

そうそう私やーっと

スマホデビューしましたぁ

ごまかしごまかし使用していた

ガラケーが

頻繁に画面が真っ暗になるようになり

完全に落ちてデータを移せなくなる前に

って事でスマホへ。。。

iPhoneとスマホの違いをきき

仕事で外で使う事が多い私は

防水が効くスマホにしました

かなりの時間を要した

もろもろの手続きも終わり

ショップを出て車に乗るなり

「もしかして?とうとう?」

とLINEの嵐

まだ文字打つまでいってない私

最初の2、3日は

文字打つのも嫌になって

誰もメール、LINEしてこないで

電話してきてぇえええって感じだった

自宅が無線LANだから

Wi-Fi繋ごうと。。。

iPhoneのボクちんに訊くと

ぐぐったら出てくると言われた

ぐぐるの面倒。。。

そうだ!画付きの

ガイドブックもらったんだ

書いてある順番通りに。。。

書いてある画面が出てこない。。。

半日費やしたが繋げない。。。

心折れて腐りながら仕事へ。。。

夕方帰宅して何気に

スマホWi-Fiでぐぐってみた

超簡単な接続方法が。。。

5分もかからんでできた。。。

私の半日を返してぇって感じだ

夜ボクちんに話をすると

最初からぐぐれって言ったしょやと。。。

はい。。。ごもっともです。。。

そんなこんなで

なんとかスマホからでの

ブログ更新できるまでに。。。

いっぱいネタあるのに

今の私には

これだけ書くのに精一杯

続きは近々ってことで。。。

by yu--mei | 2015-06-03 23:57
<< 宿直。。。 高校野球春の大会終了 >>



日々のできごと

by yu--mei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧