人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうめいの部屋

高校野球春の大会

9日から

春の大会が始まる

春の大会の優勝校が

夏の大会予選のシード校になる

3年生のボクちんにとって

最期の春の大会

先日背番号が配られた

なんと!!!

ボクちんの背番号
高校野球春の大会_a0135546_01234488.jpg
1番!!!

そう

エースナンバー!!!

苦節10年にして

初の花形

ボクちんも周りも大喜び

ボクちんには5つ下の弟がいる

このちびちゃんは

パパとパパの両親とパパの妹と暮らしてる

ちびちゃんも小学3年生から野球をしてる

この春に中学生になったのだけど

ギリギリまで

中学に行っても野球やるか悩んでいた

春休み中にボクちんの練習試合を

何回か観に来てて

野球を続けることに決めたらしい

パパの話では

兄ちゃんはいいなぁ
小学校ではショートだったし
高校でピッチャーなんて
いいなぁ

ちびちゃんが言うてたらしい

ちびちゃんにとって

ボクちんの野球は

小学生でとまってる

離婚して別々に暮らしたから。。。

ボクちん中学の頃は

レギュラーになれなかった。。。

最後の大会でお情けで出してもらっただけ。。。

後輩にも追い越され。。。

ボクちん、かなり辛い中学野球だった。。。

それでもボクちん

1日も休まずに野球に行ってた

パパは俺がボクちんだったら

高校では野球やってないと言う

でも。。。

ボクちんは

野球をやる為にこの高校を選んだのだ

そして

野球始めて10年

やっと花形

ユニフォームに背番号をつけるのも

1番って真ん中に合わせるの大変

今までは面倒で仕方なかった背番号つけ

今回は1針1針心を込めました

初戦は11日11時半から

パパも仕事を休み取ったらしい

ジジも仕事を休み取ったらしい

ラス前大会

頑張るべし!!!


by yu--mei | 2015-05-09 01:22
<< 高校野球春の大会終了 春。。。食編 >>



日々のできごと

by yu--mei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧