人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうめいの部屋

2014年12月31日

今年も残すとこ

あと数時間

今年も色んなことあったなぁ

めっちゃ嬉しいことも。。。

めっちゃ感動することも。。。

めっちゃ悲しいことも。。。

めっちゃ苦しいことも。。。

でもやっぱり

色んな人と関わり

ふれ合うことができたので

私は幸せ者だなぁって思う

ジジババ家で食事

北海道はおせちの風習があまり無く

年越しの大みそかの夜に

オードブルとかのご馳走を食べる

お腹がパンクしそうな位

くるぴぃ~

紅白を見ててAKBが出た時に

バ:この人達も派閥とか大変なんでしょ
私:人を蹴落としてでもじゃないと残らんしねぇ
バ:昔のおにゃんこ娘も
  すごかったって言うてたもんね
私:どうしておにゃんこ娘に
  なっちゃったのかは知らんけど
ジ:ははは
バ:ごっちゃになっちゃった

ボクちん秘かに笑ってた。。。

ジ:そういえば
  2日の夜にわたるの劇場版やるぞ
私:ああ、中居のねって
  それ、あたるじゃ?
ジ:ああ、あたるだった
バ:お父さん昨日も同じ間違いしてたんだよ
私:ははは

ボクちん秘かに笑ってた。。。

なんていう平和な年越しをしてます


不定期更新のズボラなブログを

読んでいただきまして

また、コメントまでいただきまして

ありがとうございました

来年も変わらずに

覗きにきてやってくださいませ<(_ _)>


by yu--mei | 2014-12-31 20:50
<< 1月1日 大掃除。。。 >>



日々のできごと

by yu--mei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧