人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうめいの部屋

はあ。。。

楽しかった納会の打ち上げ。。。

楽しかっただけではなかった。。。

実は私。。。

みんなに怒られました。。。

数ある定期検査を全てサボってると言うと

みんなから

めっちゃ怒られました。。。

自分の為じゃなくボクちんの為でしょと。。。

めっちゃ耳が痛かった。。。

でも言うてくれる人がいるっていうのは

とても幸せなことで

ありがたいことです

てことで。。。

今日行ってきました。。。

1回には無理なので1つ1つ消化していきます

めちゃめちゃ医者にも怒られて。。。

エコー状態も相変わらずよろしくなくて。。。

検査も1ステップ飛ばしたとこからスタート

結果は2週間後。。。

この2週間がめちゃめちゃ長く感じるのよね

2週間の間にあれこれ

余計な事ばかり考えてしまうのよね

検査しなければ

何でもないって自分に言い聞かせて

考えないようにできるんだけど

検査を受けると結果出るまで

どうしても考えてしまうのよね。。。

小心者の私は本当に

余計な事ばかり考えてしまう。。。

はぁ。。。長い2週間になりそうだ。。。

今回もギリギリ通りますように祈っておこう。。。

by yu--mei | 2014-12-01 18:36
<< 冬本番。。。 早朝。。。 >>



日々のできごと

by yu--mei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧