人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうめいの部屋

久しぶりに♪

3年ほど

ババの車を借りて乗っていたのだけど

ババの車に流れる曲はいつも演歌

乗り始めの頃には

乗る度にCDを入れ替えていたんだけど

乗る度に入れ替わってて

後半は面倒になって

ババのCDのままにしていた。。。

演歌は嫌いじゃないけど

天童よしみはねぇ。。。

嫌いじゃないから歌ってしまうのよ。。。

信号待ちなんかしてたら

魚みたいに口パクパクしてると

対向車の人に絶対思われてしまうくらいに。。。

(6 ̄  ̄)ポリポリ

自分の車を購入したので

自分の好きな曲を。。。

と思っていたのに

CDが何もない。。。

考えてみたらここ数年

じっくり音楽を聴く余裕がなかったかも。。。

ジジはよくTUTAYAに行っては

自分の音楽を増やしている。。。

でもジジに借りるのもなぁ

実家でいつものように夕食を作っている時に

棚の上に1枚だけCDがあった

BEGINのアルバムだった

何も音楽がないよりはマシかと

車に乗せて聴いてみた

知ってる曲が。。。恋しくての1曲しかなかった

知らない曲聴いてもなぁ

ということで。。。

恋しくてをリピート

何故かエンジンを切っても

リピートがリセットされなくて

ずーーーっと

恋しくて。。。

もう何日。。。何十回聴いただろう。。。

何回聴いても切なくなるイイ曲なんだけど

さすがにもう飽きた。。。

ちゅうことで久しぶりに

本当に久しぶりに

TUTAYAでCDを借りた

よきよく考えると

実に3年振りくらいだ。。。

この曲は何?このグループは誰?

最近、歌番組もAKBが出ると言うだけで

観る気にもなれずで観てなかったために

音楽事情が浦島太郎状態。。。

ここで新しいのを借りて

新しい曲を聴いてみるのが普通だが

小心者の私は

無難に知ってる曲がいっぱい入ってる

少し前のアルバム等を。。。

久しぶりにCD-Rも買った

5枚で800円、10枚で1000円

不思議な値段だが

当然10枚を買った

実家に寄ってジジに見せたら

なんだ古いやつでしょと言われてもうた。。。

そうです。。。

ジジの方が新しいのいぱーい

西野カナや加藤ミリヤ等

何故ジジが?という人のばかり。。。

今日から車の運転も快適♪

今日は、いつも行かないスーパーに行ったら

惣菜コーナーで人が群がってた

行ってみると

なんと!

唐揚げのパック詰め放題をやっていた

15cm位の深さの容器に

唐揚げを好きなだけ詰めるというものだ

めっちゃ驚いた

パックに詰めてる人をみると

どの人も

パックからはみ出していて

フタなんか容器から10cm位浮いてる状態

そこを

めちゃめちゃ長くセロハンテープを貼り

袋に入れて縛りあげて買い物カゴへ。。。

初めて見ました

容器いっぱいいっぱいでも

じゅうぶんに安いはずなのに。。。

いやぁ驚きましたぁ

やはり人生の先輩方にはかなわない

と実感した瞬間でした

(6 ̄  ̄)ポリポリ

by yu--mei | 2013-03-24 23:05
<< 野球準備。。。 入学準備。。。2 >>



日々のできごと

by yu--mei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧