人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうめいの部屋

面接試験

今日はボクちんの

高校入試の面接試験

5つの教室を利用して

行われた面接試験

ボクちんの面接官は

なんと!!!

偶然にも野球部の顧問だった

面接試験の帰り道

ボクちんは

俺を面接した人

たぶん野球部の顧問だ

監督かコーチかわからないけど

きっとそうだ

と言うのだ

面「どうしてこの高校を選んだの?」

ボ「1つ上の先輩と一緒に野球をしたいからです」

面「ほう、その先輩の名は?」

ボ「Tさんです。」

面「あいつかぁ、ふむ。」

というようなやり取りがあったらしい

夕方その先輩とのメールのやり取りで

やはりコーチだったのが判明

今日の野球部のミーティングの時に

ボクちんの話が出たらしい

この偶然が吉を呼んでくれるといいのだが。。。

あとは寝ても覚めても

16日の発表を待つのみ

ボクちんは今日

受験で鈍った体を動かしてくると言うて

市の体育館に友達とバスケをしにいった

あの。。。

試験の1週間前までバスケやりに行ってたよね?

鈍ってるのはお前の頭の中じゃぁぁぁああああ

と叫んだ母でした

しかしまぁ

受験も無事?終わり

あとは残り少ない中学校生活を

楽しんでくれればいいのですが

最近の中学校は何もしないのねぇ

私が受験生の時は

入試を終えたら

学校の授業もなく

課外授業的な感じで

学校で映画館に映画を見にいったり

まぁ内容はもちろん

流行の映画ではなかったですが。。。

カーリングの体験に行ったりと

何かと楽しい思い出を作ったものですが

今の中学校は何もないらしい。。。

つまらんのう。。。

by yu--mei | 2013-03-06 23:05
<< 謝恩会 高校入試 >>



日々のできごと

by yu--mei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧