人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうめいの部屋

体調不良。。。

ここ2、3日

体調不良です。。。

ボクちんが。。。

学校内も周りの学校も

地域でも

インフルエンザ。。。

かなりヤバイです。。。

喉の痛みを強く訴えるボクちん

でも病院に行きたがらないボクちん

熱はないようだけど

学校から帰ってくると

布団に入って寝てしまうボクちん

大好きなゲームをしないで寝てるなんて

母としては心配だ。。。

来週はいよいよ

私立高校の入試。。。

体調なんて崩してる場合でないのだ。。。

とはいえ

無理もさせられない。。。

今時期、病院に行くのもこわい。。。

のどぬ~る装着型のマスクをさせてる

気休め程度にしかならないかな

昨日の新聞で

受験生の間で流行ってると言われてる

体調不良。。。_a0135546_0443069.jpg

ウイルス除去を買ってみた

二酸化塩素の空間除菌剤

二酸化塩素発生ソリッドが

空気中に含まれる水分や炭素ガスに反応し

二酸化塩素が自然に発生

空気中のウイルス除去と除菌・消臭を

してくれるらしい。。。

これこそ気休めにしかならないかもだけど

首からぶら下げるタイプと

部屋に置くタイプと買ってみた

病院に通院しているので

実家の祖父ちゃんに首下げタイプと

実家の部屋に置くタイプと買って持っていった

普段は買わないんだけど

本人自覚なくても

ボクちんは一応受験生だからね。。。

してあげられることはしてあげたいものよね

私が1番してあげたいのは

夜食作り!

なべやきうどんを作ってあげたいのよね

でもね。。。

でも。。。

ボクちん勉強しないのよ。。。

ゲームしてる奴に夜食は作れないよね。。。

ボクちんのエンジンいつ始動する?

どうかボクちんの体調が良くなりますように

☆彡 (-人- )  星に願いを・・・

by yu--mei | 2013-02-09 00:55
<< 体調不良。。。 新年会♪ >>



日々のできごと

by yu--mei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧