人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうめいの部屋

ミニバレー大会

昨日は

ボクちんの中学校の

PTAのミニバレー大会だった

一昨日練習が2時間あっただけの

ほぼぶっつけ本番の大会

とはいえ

みんなどこかしらのチームに所属してたりで

個々のパワーはすごい

私?

私は。。。ボクちんが中学入ってからは。。。

さぼりっぱなしで。。。(6 ̄  ̄)ポリポリ

そとは寒いのに体育館は

熱気?殺気?で暑かった

優勝するとティッシュ10箱もらえるんだけど

それはクラスで使ってくれと担任に渡すのが

暗黙の了解となってるため

この日は担任も張りきる

先に結果を言うと

優勝しましたぁぁあああああああ

♪♪イエ―d( ̄ ̄ ̄ ̄O ̄ ̄ ̄ ̄)b―イ♪♪

が。。。

ほとんどが接戦だったために

3セットまでの試合が

ほんとに多かった

1セット余計に試合してるから

最期なんか足が絡まるくらい

ヘロヘロフラフラだった

あと5年若かったら取れたのにぃ

などと言い訳することもなく

まぁまぁ好プレーだったんじゃないかな

たぶん。。。きっと。。。

(6 ̄  ̄)ポリポリ

優勝できてよかった

表彰式の後は

私にとっては大会の1番のメイン

抽選会

参加選手、応援、参加教師が対象で

全員の名前の入った箱から選ばれるのだが

私1年2年と選手として参加してるけど

1度も当たったことがない。。。

応援の人でさえ当たってるのに。。。

3度目の正直最期の今年こそは

と気合だけはじゅうぶん!

最初は雑貨等。。。

ここは呼ばれなくてもいい

と思っていたら呼ばれなかった。。。

次は商品券500円分

ここからここから

。。。呼ばれなかった。。。

次は1000円分の商品券

ここだ!さぁ呼んでくれたまえ!

。。。。。。呼ばれなかったぁ

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

今回は教師の人達は当たっても辞退してくれて

当たる確率は増えてたはずなのに。。。

私はそんなに行い悪いのか!

まぁ当たらなかったものはしゃあない

残念な話だがしゃあない。。。

(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる

ケガすることなく

無事大会も終了し、その後は

懇親会

話題はもっぱら受験の話

担任を交えての話が続いた

鶏専門店で

鶏のから揚げ

鶏の炭火焼

焼き鳥

ポテト・枝豆

オニオンサラダ

おにぎり

飲み放題

だったんだけど

私はオニオンサラダとウーロン茶で

頑張ったぞぉぉぉおおおおおおお

めっちゃいい匂いしてたし

みんな美味しそうに食べてたけど

せっかく大会でカロリー消費してきたのに

って頑張ったぞぉぉぉぉおおおおおお

あ、貧血持ちはレバーを食べなさい言われて

鶏レバー串を1本食べた

(〃 ̄ ̄ ̄~ ̄ ̄ ̄〃) もぐもぐ

まっず~~~

レバー嫌いな私が食べるものではなかった。。。

オニオンサラダとウーロン茶で

3時間頑張ったぞぉぉおおおおおおおお

しゃべりまくってるから

喉乾いてウーロン茶がすすむすすむ

おかげでトイレに通いましたわ

きっと。。。

日曜日あたりに。。。

筋肉痛。。。。が?

(6 ̄  ̄)ポリポリ

by yu--mei | 2012-10-27 13:05
<< やばい。。。 ダイエット >>



日々のできごと

by yu--mei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧