人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうめいの部屋

旭山動物園

昨日

ジジババが

旭山動物園に行ってきた

ボクちんも誘われたんだけど

ボクちんも今は

お友達と一緒にいるのが

1番楽しいお年頃

私も仕事あるしで

ジジババ2人で行くことに

まだ旭山動物園が

地元以外に知られてない頃に

行き当たりばったりで

行きました

オラウータンとペンギンができあがってて

これはいい動物園だと

次の年にも行きました

ところが。。。

初めて行った数ヵ月後に

TVで持ちあげられて

全国的に有名になってしまい

駐車場までの道のりが

大渋滞

坂の上に駐車場と入口があるんだけど

渋滞で先進まず

そこへ

道路横から誘導するおじさんが。。。

誘導されるがままに車を進め

駐車すると

500円取られた

そして長い坂をのぼって

入口へ。。。

なんと!

駐車場はタダだった

やられた感100%で動物園へ。。。

その後も私は会社の旅行とかで

ボクちんと来てるが

ジジババは最初に行った以来行ってない

どんなに変わったのか見たかったらしい

おそらく

1年で1番混んでると思われるこの時期に

朝4時半に家を出て

開園前に到着するも

もうすでに人、人、人

帰ってきたジジババはヘロヘロ

人を見に行ったのか

動物を見に行ったのか

わからんかったわとのこと

夏場の動物は

だらけてるし

ガッカリだったらしい

お土産に

旭山動物園_a0135546_2054269.jpg

白いとうもろこしを買ってきてくれた

ダイエット中の私は3粒だけ。。。

めっちゃ甘かった

私がダイエット中なのを知ってるので

ボクちんにだけ

夕張メロンゼリー等の

食べ物のお土産を買ってきていました

by yu--mei | 2012-08-16 20:58
<< 初体験♪ ラッキー♪ >>



日々のできごと

by yu--mei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧