人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうめいの部屋

やばい。。。

昨日の電話で

17日に東京から

へーちゃんと彼女が来ることが決定した

本当は札幌に来る用事のついでに

あちこち行く予定だったようだ

札幌宿泊・積丹宿泊・函館宿泊

道民では絶対に考えないスケジュールだが

移動も全てを楽しんでしまう

へーちゃん達なら大丈夫かと思っていたが

大丈夫じゃないことを自覚したようだ

1年の中でこの時期に

積丹だけは満喫してほしかったけど

仕方ない

その分、こっちに来た時は

楽しんでもらおう

たぶん昼前にJRで到着なんだろうなぁ

まずはお昼直行ですな

前回来た時に北部案内してるので

今回はどこを案内しよう。。。

ぜひ見せたいと思う所は

どこも片道3時間はかかるしなぁ

私が道に迷わずに昼食場所に辿りついたとして

ゆっくり食を堪能してほしいから

14時位に出発になってしまうだろうなぁ

東京では、たぶん味わえないと思うから

もっとゆっくり食べてるかも?

方角的に何あるかなぁ

世界一小さいホース牧場じゃ

大人はつまらんかなぁ

さくらんぼ狩り?

うーん、悩むなぁ

コロポックル。。。

めっちゃ神秘的なネーミングだけど

実際見たら

えっ。。。って感じだしなぁ

夕方は温泉に行って、まったりと

夜は屋台村へGOだ!

予定よりも何よりも。。。

痩せなければ。。。(激遅

楽しみ~♪

by yu--mei | 2012-07-04 00:05
<< あれ? 1日の出来事 >>



日々のできごと

by yu--mei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧