人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうめいの部屋

初体験。。。

昨日の夜

ババから電話が来た

バ:TVのコマーシャルでやってる
  80円のマクドナルドが食べたいんだけど
私:珍しいね
バ:クリームの買ってきてほしいの
私:もしかしてそれ。。。
  ミスドじゃ?
バ:え?マクドナルドじゃないの?
私:ドーナツならミスタードーナツだよ
バ:なんでもいいや食べたいの
  お母さんが仕事終わった時には
  閉まってるしょ
私:大丈夫。開いてるよ。
バ:あんたが買ってきてくれればいいのよ
私:・・・・。
バ:明日買ってきて
私:広告あるなら欲しいのにマルして
  個数書いておきなよ

電話の向こうで
マクドナルドはハンバーガーだろ
とジジが突っ込む声がきこえた

朝、実家に行って広告をみてビックリ

シュガーレイズド    1個
ポン・デ・リング    1個
ゴールデンチョコレート 1個
チョコファッション   2個
ココナツチョコレート  3個
エンゼルクリーム    4個
ダブルチョコレート   5個
カスタークリーム    6個
エンゼルフレンチ    8個

合計31個

まぁボクちんの分5個入ってたとしても

年寄り3人でどんだけ食べるねん

買いにいきましたよ

注文しましたよ31個

トレイ3つが山盛りに。。。

「ドーナツパーティですか?」

って店員さんに笑顔で言われましたよ

「おつかいなんですよ」と答えると

店員さんニッコリ。。。

「60こえたババ達が食べるんですよ」

なんか。。。

事実を言うてるんだが。。。

絶対この店員さん。。。

私が食べると思うてる。。。

事実を言うてるはずなのに

必死に言えば言うほど

言い訳にきこえてくるのは何故だ。。。

空港のお土産かっていうくらい

大きな紙袋と大きな買い物袋に入った

31個のドーナツ

2つの袋を両手に駐車場へ。。。

アイツどんだけ買って食べるんだ?

って見る人見る人に思われてるようで

めっちゃ恥ずかしかったぁぁあああああ

帰ってきて実家に置きに行ったら

祖父ちゃんがいて

全部で31個買ってきたよって言うたら

ビックリしてた

31個も食べたことないなぁって祖父ちゃん

いやいや祖父ちゃん

私も

食べるどころか買うのも初めてですわ

夜、顔見に行ったら

年寄り3人が気持ち悪いと

声を揃えて言いますがな

ドーナツの食べ過ぎじゃぁぁぁあああああああ

親の顔がみたいわ!

あ、祖父ちゃんでしたな

(6 ̄  ̄)ポリポリ

by yu--mei | 2012-03-16 03:03
<< Why... まいりました >>



日々のできごと

by yu--mei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧