人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうめいの部屋

やられた。。。

いきなり知らない男性からメールが

「メル友になってください」

何故私のメアドを知ってるのか不気味に思い

「何故私のアドレスを知ってるのですか?」

と返信したけど

「メル友になってください」だけしか返ってこない

「お断りします」

とメールが来る度に返信していたんだけど

全然諦めてくれる様子なし

友達に話したところ

中途半端な優しさは反って残酷になるよと言われ

「私には大切な人がいるので、

 あなたからのメールは迷惑です。

 もう二度としてこないでください(怒)」

と返信しました

たぶん小、中の同級生の仕業

2年位前にも同じようなことが

その時にもう2度と私のアドレスを

他人に教えないと約束させたのに。。。

2年前の時は自分が飲みに行ってて

男2人と仲良くなって

私いい娘知ってる~とか言って

私のアドレスを教えていた

今回はそいつかどうかは確証ないが

おそらく。。。

知らない男性にハッキリとした返信をして

1時間くらいしてから

身に覚えのないサイトからメールが。。。

サイトを通して知らない男性からメールが。。。

それも1人や2人じゃない。。。

しかも。。。

3分とあけずに。。。

届いたメールを開いて

へたにサイトに飛ぶのもいやだし

どうしようもなくて

メアドを変更した

メールの嵐はおさまった。。。

いったいなんだったんだ。。。

次の日

友達から電話が来た

「ねぇ、アドレス変えた?」と言われ

変更した事情を話した

なんと!!!

その友達も同じ目に合い

メアド変更通知を私に送って戻ってきたから

電話をよこしたらしい

友達の話だと

もう1人同じ被害者がいるらしい

どれも共通するのがアイツなんだが

いずれも確証がない。。。

泣き寝入りするしかないのかしら。。。

金銭被害はないものの

なんか悔しい!!!!!

ちなみに友達は2通目のメールでキレて

被害にあったらしい

あんた付き合いすぎって言われてもうた




by yu--mei | 2011-09-27 00:50
<< 半身浴 はぁ。。。 >>



日々のできごと

by yu--mei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧