人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうめいの部屋

最近のできごと

知人に

電波時計の掛け時計タイプを

贈ってもらった

電池のとこの紙をひっこぬくと

おお!!!

針が勝手に動いてる!!!

あれ?

7時なのに通過していってしまった。。。

説明書を読むと

1度12時までいってから現時刻へ

なるほど。。。

おお!!!

止まったぁぁあああああ

ひとつ文化を知った瞬間でした


日曜日に

いとこの子供の保育園の運動会があり

応援?観戦?に行ってきましたぁ

ボクちん達も通ってた保育園で

先生方も保護者の方も

知った顔がいぱーーい

そして誰もが。。。

あれ?もしかして?

と言って私のお腹を見た。。。

ええ、ええ

私は万年妊婦のお腹ですよ。。。

んなわけねぇぇええええええ

ちゅうことでめっちゃ懐かしかった

いとこの子は2歳児で

ボクちんも2歳から入っていたので

その頃のボクちんとかぶったなぁ

かけっこで

ゴールしたら

正面にいる担任の先生に抱きつくんだけど

ボクちん。。。

正面にいる先生好きじゃなくて

わざわざ隣のコースの先生に抱きついた

かわいそうな先生だった。。。

そんなことを思い出しながら

本当に懐かしかったわぁ

3歳までボクちんをみてきた先生が

ボクちんは目くりっとしてて

中学生になってもガラ悪くなったりは見えないでしょ

って言うので

いや、先生。。。

どうやら私のDNAだけではなかったらしく

あのパッチリおめめはどこかへいってしまい。。。

今は。。。

と言うと

先生は

ああ。。。

と言って言葉を失っていた

あはは


最近のできごと_a0135546_20552257.jpg

我が家のポチ
名前を呼ぶと水面から顔を出すようになりましたぁ
顔は不細工だけど可愛く思えるようになりましたぁ

by yu--mei | 2010-09-08 20:58
<< 小児がん 退院♪ >>



日々のできごと

by yu--mei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧