人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうめいの部屋

準備♪

昨日

ボクちんの

中学の制服

買いに行ってきた

今の学生服って

襟にカラーないのね

白い縁取りがあるだけ

昔は

検査の度に

カラーつけろと

先生に注意される

男子生徒がいっぱいだったのに。。。

まだまだ子供だと思ってた

ボクちんも

制服を試着すると

それなりに

りりしく見えたりで

ハイ親ばかです

ジジとババに

通学用のカバンを買ってもらう

ということでお店へ

事前に中学生を持つ

先輩お母さんにきいていたので

大きくて肩が痛くなさそうな

adidasのリュック

ボクちんが

「野球のエナメルバックも欲しい」

と言い出した

確かに

去年の今頃

欲しがったボクちんに

中学入る時に

欲しいのを買ってあげるから

1年辛抱しなさいと言うたなぁ



ボクちんは

ジジババに言うてた

なんてよい子なんでしょう

そしてナイキのを選らんだんだけど

在庫がなくて現物しかない

ボクちん、すぐに店員を呼ぶ

ボクちんって人にきいたりするの

全然平気な子なのよねぇ

小さい頃から

わからないことは人にききなさい

言うてきたからかなぁ

1年生の時なんか

近くの親戚の家に

初めて1人で行くのに

小1の子供の足で30分くらいのとこなんだけど

私が書いた地図を

その辺に歩いてる

おじさんに見せて

親戚の家まで連れていってもらったり

しっかりしてるんだかなんだか。。。

話がそれてもうた^^;

んで

メーカーに問い合わせたら

製造終了で在庫なし

他の店舗にも確認してもらったが

どこも在庫なしか現品のみ

諦めて現物でもいいしょ

と私が言うと

ここに傷があるとボクちん。。。

確かに傷がある。。。

店員さん、

ちとムッとしてる

どうせボクちん使ってたら

もっともっと傷だらけになるでしょうに

でも本人は嫌らしい

諦めて

ロゴの色を

シルバーから白に妥協

どうでもいいけど

金がどんどん出てく~~

卒業式もあるしぃ

美容室行かなきゃ

謝恩会も出なきゃ

えっ?

by yu--mei | 2010-03-09 00:19
<< 春は。。。 今の季節は? >>



日々のできごと

by yu--mei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧