ゆうめいの部屋

<   2013年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ババ様の焼き芋

子供みこしの会の

焼き芋のお土産を

毎年楽しみにしてるババ

今年は何故か。。。

余らなかった。。。

ということで持ち帰ることができなかった

そのかわりに

生のサツマイモをお土産にもらった

焼き芋を楽しみに待ってるババに

サツマイモを渡し

焼き芋器を貸してあげた

a0135546_12245465.jpg

これで焼くと

蒸したみたいに水っぽくもならず

a0135546_12254323.jpg

ほっくほくの焼き芋ができるのだ

ババ様

満面の笑みで大満足

よかったよかった

[PR]
by yu--mei | 2013-10-31 12:28 | Comments(0)

焼き芋♪

子供みこしの会で

焼き芋をしましたぁ

まずは。。。

a0135546_9522331.jpg

火起こし

木を回転させて摩擦で火を起こすんだけど

これが中々難しい

煙があがってきたら

a0135546_9562583.jpg

火種をロウソクに移し外へ

a0135546_9571365.jpg

落ち葉へ点火。。。のはずが。。。

前日の大雨で濡れ落ち葉に。。。

ってことで急遽

a0135546_9582764.jpg

どこから持ってきた?

骨董品のようなストーブで焼くことに

a0135546_9592445.jpg

下から風も送って必死に焼いてます

私?

私は現場監督です!

(6 ̄  ̄)ポリポリ

a0135546_100471.jpg

いぱーーーい焼きあがりました

a0135546_102833.jpg
a0135546_1022959.jpg

美味しそうでしょ?

a0135546_1032338.jpg

メークインも焼いて

じゃがバター♪

食欲の秋っていいねぇ

(・_________・)ん?

誰?

あんたは年中食欲だけって言うてるの

(6 ̄  ̄)ポリポリ

[PR]
by yu--mei | 2013-10-27 10:04 | Comments(3)

10月22日

とうとう帰る日

難なく千歳空港へ行き

行きで間違えた

A駐車場が端から端で

めっちゃ遠かったから

今度は間違えずに

B駐車場に停めた

ところが。。。

B駐車場は。。。

国際の方で。。。

端から端どころか。。。

全くの真逆だったのだ。。。

A駐車場の方が近いんじゃ?

(6 ̄  ̄)ポリポリ

お昼にラーメンを食べた

a0135546_10422335.jpg

エビが売りのラーメン

美味しかったけど

北海道ラーメンではなかったな

千歳空港もリニューアルされてから

お店とかがめっちゃ変わってた

帰り道はまた高速道路へ。。。

ここからは1車線の高速道路

早く登坂車線になってぇぇえええええ

と願いながら走らせ

無事に帰宅しました

やはりハンドルを握る指に

めちゃめちゃ力が入っていたようで

指の関節がめっちゃ痛い

1021km走らせても

北海道脱出できませんでした

これでまだ北海道の1/10位しか

行ってないってどうですか?

毎日毎日平均1万歩位歩いていた

おかげで最終日あたりから

筋肉痛で足がロボットのような歩きに。。。

普段。。。

100m先の自販機にでさえ

車で行く私。。。

札幌歩くとこ多過ぎ。。。

(6 ̄  ̄)ポリポリ

楽しいことは

本当にあっという間で

またこれから

5時に起きてボクちんのお弁当を作って

ボクちんの送迎という

母業を頑張りまふ


[PR]
by yu--mei | 2013-10-26 10:51 | Comments(0)

10月21日

旅もとうとう最終日

この日は特別何もすることはなく

ホテルの前にあるゲームセンターへ

平日の昼間だから誰もいないかと思ったら

お年寄りがメダルゲームしてた

増えて減って増えてと

中々遊ばせてくれるとこだ

おっと楽しんでる内に時間が経ち

お昼の時間だ。。。

持っているメダルをなくさねば。。。

中々減らない。。。

やっとあともう少しでなくなるところで

青年と中年の間の男性が

このメダル使ってください

もういらないからと言うではないですか

見ると箱に500枚くらいのメダルが

(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ-

めっちゃ嬉しい

めっちゃ嬉しいけど。。。

時間のない私達。。。

泣く泣く

時間がないので気持ちだけと言うて断った

この男性のことは視界に入っていたんだけど

平日の昼間からこんなとこでブラブラしてるから

ロクな人じゃないって思うてたのに

なんのなんのいい人じゃないか

(6 ̄  ̄)ポリポリ

必死でメダルをなくしてたら

お昼には遅い時間になってしまった

とりあえず

予定通りに二条市場へ

ここで

めっちゃ贅沢な

a0135546_10203239.jpg

甘えび・ぼたんえび・ぶどうえびの三色丼♪

(〃 ̄ ̄ ̄~ ̄ ̄ ̄〃) もぐもぐ

めっちゃうまぁぁぁぁあああああああああ

甘えび。。。あまぁぁぁあああああああ

ぼたんえび。。。舌にからむぅぅううううう

ぶどうえび。。。ぷっりぷりぃぃいいいいい

ホテルへの帰り道で

お土産屋さんに入ると。。。
a0135546_10233436.jpg

KAIDO EAR 48
a0135546_10255575.jpg

クマザイル

a0135546_10271066.jpg

ももくまクローバーZ

a0135546_10281989.jpg

ゴールデンベア~

a0135546_10283185.jpg

きゃり~くみゃくみゃ

いいのかこんなパロディ。。。

前は。。。

熊の絵KUMAでクーマ

猫の絵TAMAでターマ

おばちゃんの頭PAMAでパーマ

とかだったな。。。

面白いからまぁいいか

夜は串屋さんへ

1階の壁は花札がびっちり貼りつめられて

2階の壁は日めくりカレンダーがびっちりだった

すし桶みたいな桶に

焼きあがった串を入れて運ぶ

ユニークなお店だった

牛サガリ・せせり・大海老

美味しかったぁぁぁああああ

[PR]
by yu--mei | 2013-10-26 10:39 | Comments(0)

10月20日

旭川から札幌へ

今度は時間に余裕もあるので

高速道路にのらないで

国道を走って道の駅に寄ることに

1つ目あったぁぁぁああああああ

うーーん

時期的にそうなのか

野菜の直売所化してた。。。

2つ目あったぁぁぁああああああ

ソフトクリームが売ってる。。。

でも。。。寒い。。。

焼きとうもろこしが売ってる。。。

昔ながらの8列とうもろこし。。。

見ると普通のより細長く

8列しか実がない。。。

香りがすごく美味しそうなので買ってみた

(〃 ̄ ̄ ̄~ ̄ ̄ ̄〃) もぐもぐ

期待を裏切られてしまった。。。

(6 ̄  ̄)ポリポリ

3つ目あったぁぁぁあああああああ

いももちが売ってる

味がしみてて美味しそうなので買ってみた

(〃 ̄ ̄ ̄~ ̄ ̄ ̄〃) もぐもぐ

やーーーーーーーーーーーっと

美味しい物に辿りついた

(6 ̄  ̄)ポリポリ

妙にお寿司が食べたくなって

探すもホテルまでの道のりにはなく

ホテルチェックインしてから

駅に向かって歩き

駅の中にある回転寿司へ。。。

行列だったけど食べたいので並ぶ

やっと順番が来て

さっそく注文

(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ-

甘えびが。。。箸より細い。。。

他のネタも。。。

醤油も苦い。。。

これでお金を出すのは。。。

地元だったら

同じお金出したら

もっともっと美味しいのあるのにぃ

などと考えながら食べてると

箸が進まず

お腹一杯になる前に終了

これが北海道の回転寿司だと思われたら

めっちゃ困るぅ

(6 ̄  ̄)ポリポリ

[PR]
by yu--mei | 2013-10-26 09:14 | Comments(0)

10月19日

AM7:00に朝食をとり

支度して旭川へ出発

ここでガソリンを補給しなければならない

スタンドが見当たらない。。。

あと2kmで高速道路にのってしまう

どうしよう。。。

あったぁぁぁぁぁぁあああ

反対車線だけど仕方ない

ガソリン満タンにして再出発

あ。。。ガソリンスタンドだ

あ。。。またガソリンスタンドだ

あ。。。。。。

3つもありましたがな。。。

(6 ̄  ̄)ポリポリ

迷うことなく高速道路にのった

ここから旭川~

(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ-

道路っぷち、路肩に雪が!!!

16日に降った雪が残ってる???

山も冠雪って言うよりは。。。

立派な雪山だ。。。

旭川おそるべし

旭山動物園が見えてきた

ここねぇ。。。

昔来た時、めっちゃ渋滞で

坂の下で誘導されて駐車場に入り

500円払って停めて

坂道を歩いて入り口に行くと

無料駐車場て。。。

そう。。。

動物園そのものは無料駐車場

有料の駐車場は私設駐車場

やられたぁぁぁあああああああ

って入り口で気づき

めっちゃ気分ロウのまま入場したのよね。。。

そしてこの日

その駐車場の少し上のとこで

誘導棒を持って誘導するおっちゃんが

私はおっちゃんの傍に車を停め

私「ここは有料なの?」
お「有料」
私「上の無料は空いてないの?」
お「いっぱいだよ」
私「上の空のマークは?」
お「あれは全部有料」
私「無料のとこは空いてないのね?」
少し間があって
お「そこの公園のとこに停めるといいよ」

空いてるんじゃん。。。

危なく騙されるとこだった。。。

土曜日ってこともあって

家族連れが多かった

それでもやはり夏よりは少ないからよかった

a0135546_9354785.jpg

ペンギンが空を飛んでる!
a0135546_936311.jpg

気持ちよさそうに泳いでました

a0135546_9381634.jpg

10回近くシャッターを押して

やっととらえたアザラシの姿

シロクマのコーナーでは

陸にあがってて水の中にはいないけど

カプセルから覗いたら

シロクマが。。。目の前で。。。寝てた。。。

それにしても。。。

動物園って。。。どうして。。。

坂が多いんだろう。。。

年配の方や身障者用のバスが走ってた

私もそれに乗ってまわりたい

と心底思った私でした

(6 ̄  ̄)ポリポリ

動物園をあとにして富良野へ向かって出発

さっきの有料駐車場に車が数台停まってる

楽しい気持ちで動物園に来てるのに

坂の上で無料駐車場を目にしたら

どんな気持ちになるか考えてるのかしら

富良野では

トリックアート美術館へ

a0135546_9464541.jpg

これ壁に描かれた絵です

触ると平面なんですよ不思議です

a0135546_9481511.jpg

富良野名物サンタのひげ

本当はメロン半分にクリームがいっぱいなんだけど

寒くて半分の半分に。。。

しかも。。。チョコがかかると。。。

ゴジラのひげという名になるらしい

クリームは美味しかったけど。。。

メロンは漬物のように硬かった。。。

旭川に戻りホテルにチェックイン

ホテルから少し歩いたところに

ふらり~とという横丁があって

色んなお店が並んでる

居酒屋に入ると

タコ坊主みたいな大将が待ち構えてた

2階の座敷にあがり注文

おねえちゃんに

徳島から来たから

美味しい北海道をお願いって

大将に言うておいてと頼んだ

刺身のお造りの中で気をきかしてくれた

サンマとニシンの刺身も入ってた

ツボ鯛が来た

めっちゃ大きい

ツボ鯛用の醤油を用意された

めっちゃ脂のってて美味しい

かすべの煮氷りも美味しかった

真だちの揚げ出しも美味しかった

ラーメンサラダも美味しかった

もうお腹いっぱいなので

会計しようとしたら

おねえちゃんが

これ大将からのおごりです

と言うてシャーベットをくれた

わーーーーーーい

嬉しいなぁ

ぱく

(-________-;) ウッ・・・

ゆずレモンシャーベットだ。。。

ゆずがめっちゃ嫌いな私。。。

でも。。。大将の気持ちだから。。。

頑張って食べた

北海道人は他県民に優しいのよねぇ

それにしても。。。

タクシーに乗っても

お店に行っても

誰も私を道民に見てくれねぇぇえええええ

(6 ̄  ̄)ポリポリ


つづく

[PR]
by yu--mei | 2013-10-25 10:03 | Comments(2)

10月17日18日

17日体調不良の為

のんびりデー

18日ノースサファリへ

こんな平日に行くのは私達くらいだろうと思うたら

結構人がいた

ノースサファリは

歩いてまわるサファリパークで

動物達がオリに入っていない

危ない猛獣等はオリに入っているけど

エサをあげれるようになってたりする

ここがオープンしたての時に来た以来だから

10年ぶりくらいかな

そうそうその時にヤシの実ジュースを飲んで

夢破れたんだった

甘くて南の香りがするという夢が

味気のない水という現実で。。。

(6 ̄  ̄)ポリポリ

a0135546_19382033.jpg

責任取らないと言い切ってるとこがすごい

a0135546_19404546.jpg

ライオンの赤ちゃん(生後5ヶ月)
a0135546_19424529.jpg


赤ちゃんだけど大きい

でもミルクの後は

お腹ポンポン叩いてゲップさせてた

大きくてもやっぱ赤ちゃんなのね

a0135546_19432855.jpg
a0135546_19434624.jpg

こんなに近くでフクロウ見たの初めて

触ってみたらツルツルだった

a0135546_19453856.jpg

ワラビーに人参あげたぁ

a0135546_19462338.jpg

ずーっとお尻を向けてたくせに

エサの人参持った途端にこっち向いたシマウマ

a0135546_19472448.jpg

こんなにいぱーいのリクガメも初めてだ

a0135546_19491152.jpg

初めてコアラみたぁ

と思ったら作り物だった。。。

a0135546_1950682.jpg

エサを持ってない私には見向きもしないアザラシ

a0135546_19513286.jpg

ムシャムシャ食べるラマ

a0135546_19521929.jpg

エゾタヌキ言うけど

野生のタヌキ見たことない。。。

a0135546_19541143.jpg

1年前は赤ちゃんだったらしいライオン

a0135546_19544654.jpg

ヒグマの赤ちゃん

a0135546_19553646.jpg

何でも丸呑みできそうなワニ

a0135546_19563167.jpg

くつろぎすぎてるミーアキャット

a0135546_19564612.jpg
a0135546_19565981.jpg

お土産屋さんに売ってた

でも買わなかった。。。

ほしくないよね。。。

食べたくないよね。。。

それにしても。。。

駐車場からめっちゃ歩いた

駐車場までめっちゃ歩いた

もうヘロヘロ

2条市場でカニを買った

タラバガニが

1パイ7500円・8500円・9500円

ってあって

色々交渉してみた

7500円のは5500円にすると

9500円のは7500円にすると言うてくれた

間を取って8500円のを交渉すると

5500円でいいと言うてくれた

包んでもらってる最中に

この毛ガニ入れたらいくらになる?ってきいたら

毛ガニは。。。と悩んでいた

1500円と3500円の毛ガニがあった

1500円の毛ガニは1000円にすると言うてくれた

3500円のは?ってきくと

こっちはぁ。。。と

めっちゃ困っていた

そこへ大将らしき人がきて

その値段で出してやれと言うてくれた

3500円の毛ガニを1500円にしてくれたのだ

8500円のタラバガニ1パイと

3500円の毛ガニ1パイを7000円で買えた

さすが市場だ

にわか関西弁使ってよかったぁ

(6 ̄  ̄)ポリポリ

ホテルに持ち帰り

100円ショップで買った

キッチンバサミで解体し

お腹いっぱい食べた

へたなお店行くより安くすむし

お腹いぱーいになる♪

次の日早いので

カニ臭い部屋で早めの就寝


つづく

[PR]
by yu--mei | 2013-10-24 20:14 | Comments(4)

10月16日

天気は雨

部屋から見えるはずの

オーシャンビューも

グレーな景色に。。。

朝食をすませて出発

予定では登別のマリンパークに行き

支笏湖経由で札幌へ。。。

この日は台風の影響を最も受ける日

山道移動は危険なので高速道路で札幌へ

その前に。。。

マリンパークどうする?

一応マリンパークに問い合わせると

開園するらしい

とりあえず行ってみよう

ホテルからマリンパークまで

車で5分くらいの距離だった

こんな日に大型バスが数台ある

駐車場のおっちゃんの話では

ツアーは時間が空いてしまうから

簡単に変更できないらしい

私がここに来るのも10年ぶりくらいかしら

まぁ見事に雨。。。

まずは。。。30分後くらいに

イルカのショーがあるので

爬虫類・両生類のコーナーへ

a0135546_1461028.jpg

カメが葉っぱにがっついてる

バリバリきこえてくる

こんなの初めてみたぁ

トカゲにカエルにヘビ。。。

見れば見るほど鳥肌が。。。

10時になりイルカのショーへ

4頭のイルカが頑張ってみせてくれた

満席だったんだけど

たぶん。。。日本人は私達だけ。。。

中国?台湾?韓国?

よくわかんないけどそこら辺の人達ばかり

次はアシカのショー

1頭のアシカが頑張ってくれました

a0135546_14153953.jpg

こんなに沢山のイワシ

よくぶつからないで泳ぐなと思うのは私だけ?

残念だったのが雨のために

ペンギンのお散歩が見れなかった

トンネルの水槽で

サメのお腹やエイのお腹が見れた

外は雨。。。風も吹いてきた。。。

油断すると傘が裏返ってしまう。。。

車に乗り込むのも一苦労

地元の友達から写メが届いた

みぞれどころか雪になったと。。。

ひぇぇええええええええ

むこうは大変なことになってるんだなぁ

ハンドルがとられるくらい風が強くなったので

大人しく高速道路へのりました

途中でPAへ。。。初PAです!

中のお店にこんなものが
a0135546_1421084.jpg

青森りんごに岩手ラ・フランス
a0135546_14211758.jpg

秋田ブルーベリーに宮城いちご

頑張ろう東北はわかるが。。。

なんか違うような。。。

それともこれの収益は東北へ寄付?

20年以上北海道に住んでるのに

青森県民と言う彼って。。。

休憩を済ませ

高速道路を走らせてると

みぞれが。。。いや。。。

どうみても雪!!!

雪が降ってるじゃないですか!

降るにはまだ早すぎるぅ

しかしまぁ

カーナビって優秀ねぇ

あんなごちゃごちゃした札幌の街の中も

スイスイ行けてしまう

ほどなくホテルへ到着

夜はホテル近くの居酒屋

テレビを見る間もなく就寝

夜中に腰の激痛で目覚める

最近、腰や首の調子が良くなかった私

首と腰の両ヘルニアが

Wで炎症おこしてて病院通いしてた

なのに。。。

薬持ってくるの忘れたのよねぇ

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!


つづく

[PR]
by yu--mei | 2013-10-24 16:09 | Comments(2)

10月15日

とうとうこの日が来た

ボクちんはジジババに任せて

年に1度不良母になる日

普段頑張ってる?自分へのご褒美

しかも今回は

私の初体験!!!

なんと!!!

自分の運転で

初めて高速道路を走るのだ

ここは平野のため

どこを行くにも峠を越えなければならない

特に札幌方面へ行く峠は

急な坂・急カーブの連続で

そんな道をトレーラーが追い越し掛け合うような

恐ろしい峠なのです

ここから高速ができて途中まで行けるのだけど

途中までしかできてなくて

途中下車をして国道に戻らなければならなくて

その距離もかなりあって

高速の意味あるのか?って感じだったんだけど

やっと去年だったか開通して

途中下車しないで札幌まで行けるようになった

16年走った車が壊れて新しい車になった

そんなこんなで

やっと私の運転でも行けるような条件が揃い

今回、初体験♪

カーナビを千歳空港B駐車場にセット

ETCカード挿入

午後1時出発

ここから高速なのね

高速って思ったよりカーブが多いのね

と思ったら

まだ入り口に向かってるだけだった

(6 ̄  ̄)ポリポリ

平日だから車は少ないだろうと

考えが甘かった

平日だから大型トラックばかりだった。。。

しかも千歳空港まで

1車線なの。。。

早く登坂車線になってくれって

何度願ったことか。。。

後ろにはルームミラーいっぱいいっぱいの

トラックのアップ

誰か助けてぇぇぇえええええええ

って誰もいないねん。。。

(6 ̄  ̄)ポリポリ

峠をぶち抜いてできた高速道路

トンネルが多い

片側1車線のトンネル

狭いよ~暗いよ~

誰か助けてぇぇぇえええええええええ

だから誰もいないねん。。。

(6 ̄  ̄)ポリポリ

トンネルが長い長い

もういくつあったか数えきれないくらい

ただでさえ怖いのに。。。

3820mってなんじゃぁぁぁあああああああ

4320mってなんじゃぁぁぁあああああああ

トンネルの中なのにカーブはあるし

トンネルの出口は坂になってて下にあるし

どんないやがらせじゃぁぁぁああああああああ

しかもだ。。。

カーナビが古いのか。。。

開通前の地図で。。。

途中から道なき道を走ってる。。。

大丈夫とわかっていても

ナビから道が消えると

大丈夫なのかと不安にかられる私

小心者すぎ?

紅葉は綺麗だったぁ

すごく贅沢なアングルで見れた

わかっていたけど

高速道路って信号ないのね

こんなに長い時間

アクセルを踏みっぱなしって初めてよ

やっと千歳空港に到着

駐車場Bへ。。。

と思ってるうちに

駐車場Bへの入り口素通りしてしまった

仕方なく駐車場Aへ。。。

降りて空港に入ってびっくり

到着ロビーと端から端なのだ。。。

やっぱ駐車場Bにしとけばよかったのか。。。

やっと合流して

車へ。。。

迷うことなく?車へ到着

白老までGO!

なんと!!!

高速道路が2車線になってるじゃないの

これなら安心してマイペースで

左車線を走ってられる

午後6時頃に無事到着

一休みして食事

a0135546_20214756.jpg
a0135546_2022318.jpg

とても上品な味でした

温泉に入ってのんび~り

驚いたのが

指の関節がめっちゃ痛い

そんなに力を入れてハンドルを握っていたのか

問題は。。。

翌日の台風の影響。。。

なんて考えながら

ロクに飲みもせずに

バタンキューの私でした



つづく

[PR]
by yu--mei | 2013-10-23 20:28 | Comments(2)

打ち上げ♪

それは

9月23日の

神社のお祭りの日のことだった

20日に行われた女子会を

参加者の人達が楽しかったと話をしてくれて

どうしても参加できなかった人が

次の開催を問うてきたので

都合のいい日をきいて

10月3日に決行することに

子供みこし本番も無事終わり

会長の挨拶の時だ

「今日はご苦労さまでした

 10月3日に打ち上げをします

 幹事はゆうめいさんです」

(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ-

女子会が。。。

何故に打ち上げに。。。?

まぁ、時間の都合をつけやすく

動きやすい私が幹事をやるのは妥当かも?

今回は前回と違い

子供参加OKにしてるために

場所も限られてくる

ローカル誌とにらめっこをし

お店に電話をして確認したりで

ようやく店が決まった

大人16名子供5名の参加となり

ほどよく当日を迎えた

いつもなら適当な時間に来る人達が

時間前に勢揃いしてる

2つのテーブルに分かれてて

1つのテーブルは一杯に。。。

子供達の方か。。。

まぁ、幹事だし仕方ないか。。。

と思いながら移動しようとすると

なんと!!!

上座のど真ん中の会長の隣を

空けておいてくれていたのだ

恐れ多いけど嬉しかった

会長の挨拶で

ゆうめいさん幹事してくれてありがとう

と言うてくれた

そしたら、ほかの人達も全員で

ありがとうって言うてくれた

めっちゃ嬉しかった

幹事任せてごめんねって言われるより

ありがとうって言われた方が嬉しいもんね

20代から70代までのメンバー

どうなることかと思ったけど

みんな笑って話してた

終わりにみんな

楽しかった、ありがとう言うてくれた

めっちゃ嬉しかったわぁ

しかーーーーーーーーーーーーし

料理がいただけなかった。。。

8品飲み放題込で3500円のコース

まぁ、安いんだけど。。。

最初に出てきたのが

おちょこみたいな器に、まぐろのユッケと

消しゴムを三角に切ったかと思うくらい

小さな小さなピザが長い皿にのってきた

ま、まさか、これで2品って言わないよね。。。?

次に重箱がきた

ドライアイスが入っていてモクモクしてた

フタをあけたらおじいさんに?

フタをあけるとビックリ

おじいさんになることはなく

中には。。。

レタスとピーマンのみのサラダが。。。

次に出たのが

白身フライと何かの春巻きの下に

フライドポテトが敷かれていた

ま、まさかこのフライドポテトも1品。。。?

北あかりのニョッキの

チーズかけみたいなの出て

なんと!!!!!

デザートが。。。

(ノ; ̄ ̄ ̄ ̄◇ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ エエエエェェェェェ-

や、やはり

全て1品カウントか!!!!!

もう2度と使うことはない店であろう。。。

気分を切り替えて

2次会はカラオケBOX

年寄り達は来ないかなと思いきや

来るじゃないですか

でも。。。

おじじ達はタッチパネルを使いこなせない

「本はないのかぁ」と叫ぶおじじ達

まぁ、そうでしょうね

ところが!!!

最年長であろうと思われるレディが

パッパと押して歌ってるじゃないですか

カラオケなれてますね

ビックリしました

私なんと。。。

会長とジルバを踊りました

もちろん踊ったことなんてありません

会長の足をふまないので精一杯

回される回される

目も回りゃ酔いも回るで

ぐるぐるでした。。。

(6 ̄  ̄)ポリポリ

あははおほほと

面白おかしく2次会も終了し

みんな笑顔で解散

十人十色とはよく言うたもので

これだけの人が集まれば

様々な考えや性格の人がいて

結構大変な。。。かなり大変な

幹事ではありましたが

みんな笑顔で終わってよかった

♪♪イエ―d( ̄ ̄ ̄ ̄O ̄ ̄ ̄ ̄)b―イ♪♪

[PR]
by yu--mei | 2013-10-09 23:05 | Comments(4)



日々のできごと
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧