ゆうめいの部屋

<   2012年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

はぁ。。。

今日は

1ヶ月前に行った時に

1ヶ月後に来るように言われた日

どうせ検査して

たいした結果も出ずに

何もわからずに終わるだろう

休日明けで混んでるだろうし

めっちゃ面倒で

行くのをやめようと思ったのに

行けと言われてしまったので

仕方なく行ってきた

待合で

どこかの爺さんが看護師さんを

顔真っ赤にして怒鳴ってた

かなり離れた所にいるんだけど

めっちゃ怒鳴り声がきこえてくる

看:誤解させてしまったのは。。。。

爺:5階も6階もない。信用問題の話だ!

爺さん顔真っ赤にして怒鳴ってるくせに

ギャグ言うてる?

怒鳴ってるのに気の抜ける爺さんだった

まぁ検査の結果は

貧血が少々あったくらいで

パッとした診断が出なかった

私自身、この医師を信用することもできず

話するのも嫌な感じなので

もうこの病院に通院するのは終わりだ

明日は定期健診。。。

そっちの方が気が重いわぁ

[PR]
by yu--mei | 2012-03-21 14:54 | Comments(1)

Why...

今日は

春分の日

が咲いた所もあれば

が咲いた所もある

海開きした所まである

a0135546_12525449.jpg

徳島から桜の写メが届いた

かわいらしい花の後には

さくらんぼがなるらしい

なのに。。。

なのに。。。

なぜ。。。

我が家の外は

車に雪がのっかってるんだろう

雪かきするまでの量は降らないにしても

まだまだ

お花が咲く春までには

しばらくかかるらしい

は~る~よ~~

[PR]
by yu--mei | 2012-03-20 12:59 | Comments(2)

初体験。。。

昨日の夜

ババから電話が来た

バ:TVのコマーシャルでやってる
  80円のマクドナルドが食べたいんだけど
私:珍しいね
バ:クリームの買ってきてほしいの
私:もしかしてそれ。。。
  ミスドじゃ?
バ:え?マクドナルドじゃないの?
私:ドーナツならミスタードーナツだよ
バ:なんでもいいや食べたいの
  お母さんが仕事終わった時には
  閉まってるしょ
私:大丈夫。開いてるよ。
バ:あんたが買ってきてくれればいいのよ
私:・・・・。
バ:明日買ってきて
私:広告あるなら欲しいのにマルして
  個数書いておきなよ

電話の向こうで
マクドナルドはハンバーガーだろ
とジジが突っ込む声がきこえた

朝、実家に行って広告をみてビックリ

シュガーレイズド    1個
ポン・デ・リング    1個
ゴールデンチョコレート 1個
チョコファッション   2個
ココナツチョコレート  3個
エンゼルクリーム    4個
ダブルチョコレート   5個
カスタークリーム    6個
エンゼルフレンチ    8個

合計31個

まぁボクちんの分5個入ってたとしても

年寄り3人でどんだけ食べるねん

買いにいきましたよ

注文しましたよ31個

トレイ3つが山盛りに。。。

「ドーナツパーティですか?」

って店員さんに笑顔で言われましたよ

「おつかいなんですよ」と答えると

店員さんニッコリ。。。

「60こえたババ達が食べるんですよ」

なんか。。。

事実を言うてるんだが。。。

絶対この店員さん。。。

私が食べると思うてる。。。

事実を言うてるはずなのに

必死に言えば言うほど

言い訳にきこえてくるのは何故だ。。。

空港のお土産かっていうくらい

大きな紙袋と大きな買い物袋に入った

31個のドーナツ

2つの袋を両手に駐車場へ。。。

アイツどんだけ買って食べるんだ?

って見る人見る人に思われてるようで

めっちゃ恥ずかしかったぁぁあああああ

帰ってきて実家に置きに行ったら

祖父ちゃんがいて

全部で31個買ってきたよって言うたら

ビックリしてた

31個も食べたことないなぁって祖父ちゃん

いやいや祖父ちゃん

私も

食べるどころか買うのも初めてですわ

夜、顔見に行ったら

年寄り3人が気持ち悪いと

声を揃えて言いますがな

ドーナツの食べ過ぎじゃぁぁぁあああああああ

親の顔がみたいわ!

あ、祖父ちゃんでしたな

(6 ̄  ̄)ポリポリ

[PR]
by yu--mei | 2012-03-16 03:03 | Comments(1)

まいりました

職場の入居者の

おじいちゃん達と麻雀

いつもは

手加減とわからないように

手加減するのですが

相手はおじいちゃんとはいえ

麻雀歴40年以上の

ベテランさん

たまに。。。こんなことに。。。
a0135546_18193580.jpg


リーチ棒確保するのに必死でした

(6 ̄  ̄)ポリポリ

[PR]
by yu--mei | 2012-03-06 18:21 | Comments(5)

昔懐かしの。。。



ボクちんと

買い物に行くと

前を走っている車。。。

あの

丸目(テールランプ)は

もしかして。。。

近づくと

やはり

スカイライン!!!
a0135546_12362760.jpg


車の事にはうとい私なので

詳しくはわからないが

丸目でカクカクのボディ

あれは間違いなく

中学高校の頃にみかけた

スカイライン

ボクちんにも

昔は

丸目を見たら

スカイラインかパトカーしかいなかったんだよ

とわかりやすく教えた

まぁ。。。

どちらもスカイラインですがな

いやぁ

懐かしいものをみた

[PR]
by yu--mei | 2012-03-04 12:38 | Comments(2)



日々のできごと
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧