ゆうめいの部屋

<   2012年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

私だけ?

だけ?

板チョコを割っていると。。。






カレールーを割ってるのと






シンクロするの。。。

(6 ̄  ̄)ポリポリ

[PR]
by yu--mei | 2012-02-29 02:06 | Comments(2)

なんやねん

今日は先週の検査の結果をききに行く日

病院の駐車場から渋滞で待つことに。。。

待たされたけど

ラッキーなことに

入口のすぐそばに停めれた

予約受付をすませて

待合で待つこと1時間。。。

予約の意味あるのか?

と思いつつ待っていた

やっと呼ばれて診察室へ

医:検査の結果、炎症はみられませんね

私:はぁ

医:・・・・・。

私:頭痛は何でするんでしょうか?

医:さぁ

私:・・・・・。

医:婦人科が原因かもしれませんね

私:はぁ

医:婦人科と相談してみたらどうですか

私:この熱は・・・

医:熱だけなら何の支障もないです

私:・・・・・・・・。

微熱が続いてて辛いから来てるのに

原因わからず

支障がないなんて。。。。

支障があるから来てるんだろうが

って言いたかったが

医師の顔をこれ以上見てると

何言うかわからない状態だったので

諦めて帰ってきた。。。

婦人科の薬はもう2年も飲んでるし

微熱の症状以外なら

更年期?とかも考えるけど

問題は微熱なわけで。。。

言う気力もなかった。。。。

疲れた。。。

[PR]
by yu--mei | 2012-02-22 12:53 | Comments(1)

ふぅ。。。

今日も

朝から37、7℃

もう何日続いてるだろう。。。

もうなれましたがな

家でじっとしてても

何をしてても

微熱は変わらんし

ちゅうことで

温泉に入ってスッキリしようと

ジジ・ババと日帰り温泉に。。。

温泉までの道のり

ババは温泉の前の池に来てる白鳥の話

ババ「私が行くと白鳥はわかるのよ」

ババ「もうそろそろ来るかなぁって思ってるだろう
   な」

ジジ・私「ないない」

ババが言うには

白鳥は毎週ババがエサくれるのを待ってるらしい

ババ「あんたの分も買ってきたよ」

と言うて食パンを取り出すババ。。。

寒いからと遠慮してロビーに行きました^^;

温泉でぬくぬくし

最後に露天風呂へ

めっちゃ気持ちよかぁ

隣にいるおばちゃん2人が

韓国ドラマについて語り合ってる

耳をダンボにしたわけじゃないが

勝手に耳に入ってくる声の大きさ

オバA:冬ソナは兄妹だと思って別れたんでしょ?

オバB:でも兄妹じゃなかったんだよね

オバA:その後のやつも兄妹と思ったら違ったんだよね

オバB:そうそう

私の心:韓国ドラマは兄妹恋愛が多いのか?

オバA:あの何て言ったか忘れたけどドラマさ

オバAはタイトルもわからないドラマの
ストーリーをそのまま語り始めたのであった

オバA:それでひつじがさ

オバA:あれ?ひつじ?あ、ひ つじかな?

オバB:ひ つじだね

オバA:そうそう、そのひ つじがね

私の心:えー、それで納得???

    それは執事(しつじ)じゃないのかぁあああ

突っ込みたいが突っ込めない

笑いたいが笑えない

おばちゃん達に背中を向けて

笑ってたのは内緒

肩が震えてなかったらよいが^^;

まぁ平和ですなぁ

[PR]
by yu--mei | 2012-02-19 19:58 | Comments(1)

病院

今日

病院に行ってきた

もう2ヶ月くらい

微熱が続いてる

37、5~37、7℃くらいで

病院行くまでもないなぁって

過ごしてきて

2ヶ月経過してもうた

さすがに

おかしいと思い

病院へ。。。

「今日は検査をして

 来週結果を見ながらお話しましょう」

と言われ

採血へ。。。

なんか嫌な予感

予感的中

看:いやぁ、わかんない

私:・・・・。

看:いつもどの辺で採ってる?

私:さぁ

看:困ったなぁ

たたいて、こすって

こすって、こすって

垢が出そうなくらいこすって

ブスッ

グリグリグリ

グリグリグリ

看:1回抜きますねぇ

看:反対の腕お願いします

たたいて、こすって

こすって、こすって

ブスッ

血管的中

看:5本分出るかしら。。。

4本採り終えて

5本目にとりかかると

血が止まってもうた。。。

看:あとちょっとなのに

  これじゃ足りなーい

  反対の腕お願いします

たたいて、こすって

こすって、こすって

看:あのう交代してもらっていいですか

  私にはできません

(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ-

たたいて、こすってから交代???

違う看護師さんの手で

たたいて、こすって

こすって、こすって

ブスッ

なんとか5本目も採れた

私の採血してる間に

隣は5人の採血が完了していた

その後も

おしっこ採り

X線撮り

心電図とり

本日終了

朝7時半に病院に着いたのに

もうすでに駐車場も待合も

人がいぱーーーーーい

こんなに住人いたのねって思うくらい

人 人 人 だった

来週の結果まで

ドキドキや。。。

[PR]
by yu--mei | 2012-02-16 01:09 | Comments(1)

素朴な疑問

今日は節分

我が家は

毎年

落花生をまきます

拾ったあとも

衛生的に食べれるから。。。

ところで

この落花生

大抵の落花生の中には

2つのピーちゃんが入ってますが

年の数だけ食べるには

落花生の数でカウント?

ピーちゃんの数でカウント?

昔からの

素朴な疑問だったりして。。。

まぁ。。。

その。。。

判明しても。。。

もう。。。

年の数。。。

食べきれませんが。。。

ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・

[PR]
by yu--mei | 2012-02-04 01:54 | Comments(1)



日々のできごと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧