人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうめいの部屋

クリスマス♪

今日は我が家もXmas♪

朝の仕事を終えてからが大忙し

クリスマスってなんかワクワクするよね

だって

だって

美味しいケーキをいっぱい食べれるじゃん?


私は11月終わりに

ケーキ屋さんでXmasケーキのパンフレット持ってきましたさ


ボクちんに

「どれがいい?ママはねこれがいいなぁ」

とききましたさ

ボ 「え、ケーキって買うの?」

マ 「え、買わないの?」

ボ 「普通作るでしょ」

マ「えーー、ママはこのケーキがいいのにぃ」

ボ 「普通みかんのケーキでしょ」

マ 「。。。。ハイ。。。」

ちゅうことで楽しみにしていたケーキはお預け。。。

そりゃさ

私が作ったケーキがいいって言ってくれるのは嬉しいさ。。。

でもね

でもね


私はケーキ屋さんの美味しいケーキをいっぱい食べたかったの



まぁ、そんなわけで

朝からケーキ作りましたよ

クリスマス♪_a0135546_20235744.jpg


間にもちゃんと挟んで

クリスマス♪_a0135546_20262938.jpg


スポンジがしっとりする魔法をかけて完成

クリスマス♪_a0135546_20272238.jpg


美味しそうでしょ?


1日がかりで頑張って作りましたよオードブル

クリスマス♪_a0135546_20282782.jpg


手間も金もかけました。。。
ジジババのためにチキンは煮ました

クリスマス♪_a0135546_2030222.jpg


ボクちんの好きな肉系を多くしました

クリスマス♪_a0135546_20312860.jpg


手巻き寿司♪

クリスマス♪_a0135546_20323383.jpg


サラダにビーフロースのせてみました
タマネギたっぷりのドレッシングでうまぁ♪
ジジの好きなサーモンのマリネ

クリスマス♪_a0135546_20342542.jpg


んでデザート
ケーキとフルーツ♪


ボクちんよ

ママはがんばったで~~~~


ボクちん、みかんのケーキ食べたいって言ってただけあって
めっちゃいっぱい食べた
考えてみたら、ケーキ屋さんのケーキは1切れも食べきれてなかったような気がする


ボクちんの笑顔で

ママの疲れも飛んでいきました


Merry Xmas♪

by yu--mei | 2009-12-25 20:39
<< 降った~~ あぶないあぶない。。。 >>



日々のできごと

by yu--mei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧