人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうめいの部屋

温泉♪

ここんとこずっと体調崩したりで行けなかった

温泉に久しぶりに行ってきましたぁ

女湯の方の入口に入ろうとすると後ろから

急病人のために救急隊の人が入ります

と従業員の人が言うのです。。。

間もなく救急隊の人が3人入っていった。。。

浴場の入口で横になってるおばちゃんが。。。

一緒に入っていた人に持病やその時の様子をきいてる救急隊の人達。。。

おばちゃんも意識はある様子。。。

しかし、いつも思うが。。。。

救急車って到着してからが長いよねぇ

服を脱ぐにも脱げない。。。

勇気ある他のおばちゃん達何人かは

救急隊の横をすり抜けて浴場に入っていった。。。

私にはできない。。。

まぁ私は待ってればいいだけだからいいのだが。。。

気の毒なのは。。。

中に入っている人。。。


出るに出れない。。。

浴場の出入り口にでーーんと横たわってるからだ。。。

のぼせて次に倒れる人が出るんじゃないん?

って思ってしまうくらい気の毒だった。。。

しばらくして病院に搬送され、何事もなかったかのように

みんな温泉に入っていった。。。

従業員の人が

「ご協力ありがとうございました」

と1人1人に言ってまわっていた。

たった一言でもあると気分違うよね



温泉あがって足つぼマッサージしてみた
温泉♪_a0135546_193413.jpg

私の叫びをきいて並んでる人がいなくなってしまった。。。
これって営業妨害???

温泉の入口もイルミネーションで飾られていた

これを見ると冬だなぁって感じがするわぁ

温泉♪_a0135546_1913146.jpg
温泉♪_a0135546_1914837.jpg


きれいだよねぇ

by yu--mei | 2009-11-15 19:05
<< 言葉。。。 冬。。。 >>



日々のできごと

by yu--mei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧