人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうめいの部屋

うーん

生理痛のような腹痛が続き、めまいも頻繁で


もしかして


更年期???


と思って


婦人科にかかってみた。。。


私の顔を見て先生が


「至急、血液検査をしよう」

と私の目をあっかんべーさせながら言った。。。

血液検査って結果がでるまで普通は1週間から2週間かかるんだけど


30分くらいで結果がでた。。。

かなりの貧血らしい。。。

投薬治療だけでは補えないらしい。。。

ちゅうことで


めっちゃ太くて

めっちゃ長い

注射で血のように赤い造血剤を注入された。。。

まぁでも、更年期じゃなかったからいいのかな?

とちょっぴりホッとしていた私ですが

その後の先生の話で。。。


この間発見された子宮筋腫は子宮の外側にこぶがあり

体的には問題ない。。。はずだったんだが。。。


最近大きな怪我をしていない限り

この血の足りなさは

生理でしか考えられない

しかしこの筋腫は生理に影響がでるはずないし

でも実際は生理の量もかたまりも増えてると考えられる

あと考えられるのは。。。


こぶどころじゃなくて

子宮全体が筋腫で一体化してることくらいだ。。。

ごくマレにあるんだ。。。




ごくマレ。。。。


ハイ私はごくマレに好かれる体質です。。。

虫垂炎の手術では、脊髄に打った麻酔が漏れるなどという、ごくマレなことが起こりました

帝王切開で手術の前に意識不明になるなどという、ごくマレなことが起こりました

そんな私が。。。また。。。ごくマレ???


まぁ、とりあえず1ヶ月間貧血の治療をしてもう1度検査して結果が悪かったら

そのごくマレなことを検査していくらしい。。


先生。。。私をそんなに脅してどうする。。。
by yu--mei | 2009-08-04 16:15
<< はぁ。。。 キャンプ >>



日々のできごと

by yu--mei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧