ゆうめいの部屋

ゆうめいさんの日曜日

AM4:30起床

ボクちんのポカリスエットを作る

AM5:30出勤

キャベツと人参と椎茸とがんもの炒め煮
しそ笹かま
二十日かぶの酢の物
ご飯
かいわれととろろ昆布と豆腐の味噌汁
エリー
を25人分作る

AM9:00
ボクちんの野球の大会にかけつける

ボクちんの今日の目標
三振をしない
なんて低い目標だ。。。(ノ_-;)ハア…

6年生のボクちんにとって大会も今回も入れて残すところあと3回
なんとしても勝ちたいところ。。。
相手校は。。。春の優勝校。。。

まずは相手の先制点。。。
気づけば1:3
負けてるがな。。。
相手校の監督が叫ぶ。。。
「外野の心配いらんからなぁ」
ムカッ( ̄∩ ̄#  なんて失礼な!!!

w( ̄o ̄)w オオー!
ボクちん打ったぁ
みんな打ったぁ
3:3
追いついたぁ

相手の攻撃
2アウトランナー2塁3塁
な、なんとスクイズ。。。
キャッチャー焦って追いかけながら3塁へ送球
サード球返すもホーム誰もいない。。。
ピッチャー出遅れた。。。
ランナーホームイン。。。

3:4で最終回迎える。。。
ボクちん達の攻撃。。。
1アウトランナー2塁3塁
バッター打ったーー
惜しくも1塁到着前にアウト
そこへランナー3塁からホームへ。。。
アウト~~
試合終了。。。

3:4で敗退。。。

でもみんな頑張った

ピッチャーの子がスクイズのことで自分を責めて号泣


PM0:00
近所のスーパーへ買い出し

PM0:30
野球チームで焼き肉

PM4:30帰宅

PM6:30
温泉に行く

焼き肉のときに温泉の話をきいたので、いつもと違う温泉へ

エステスパなるものがあり。。。

強力なジェットバスで、正面から向かうと前に進めなくなってまう。。。
バーにつかまってないと流されてまう。。。

ローリングジェット(勝手に命名。。。名前忘れた)
回転するジェット噴射で内臓までえぐられるような。。。
友達が言うには、お腹の赤ちゃんが動くような感じ。。。
まさしくその通り。。。

打たせ湯
幅50CMくらいの滝?
友達が言うには、両手を伸ばして壁につっかえてないと打ち落ちるよ。。。
まさしくその通り。。。

その他もろもろあったんだけど。。。
水に近い水温なのに。。。
めっちゃ汗かいた。。。

もちろん普通の温泉も露天風呂もあり満喫~

PM9:00帰宅

また~~~りタイム♪
[PR]
by yu--mei | 2009-07-13 22:42 | Comments(0)
<< ゆうめいさんの月曜日 やれやれ。。。 >>



日々のできごと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧