ゆうめいの部屋

やれやれ。。。

今日はお仕事お休み♪

天気予報最高気温30℃

朝から洗濯機稼働開始
洗濯物を干したベランダから洗濯洗剤の香りがふんわか。。。

ちと休憩がてら
いつものネット麻雀を覗く
たわいのないおしゃべりをする

お部屋の片づけ開始
なんだか今日は体が軽い
なんというかリズムにのってる?
うまく言えないけど
何をやっても片付かない時と
あそこもやっちゃおと思うくらいスムーズにいくときがある
んで、今日はまさしく後者で
音楽もかけてノリノリで掃除してたら。。。

ベランダのほうから声が。。。
「ゆうめーい」
外に出てみると。。。
ババと叔母さんが。。。
バ:野菜屋さんに行ってこようと思うんだけど
私:買ってきてくれてもいいよ
バ:いや、あんた運転していかない?
私:私今掃除してますが?
バ:すぐだから、ちょろっと行ってこようよ
私:行ってくればいいでしょ
叔:私の車後ろに車止まってて出せないのよ
バ:ほら早く支度しなさい

叔母さんの車出せなくても、ババの車あるじゃんか~
私にお伺いたてるんじゃなくて決定事項じゃんか~~
以上私の心の叫び。。。
結局。。。運転手。。。(ノ_-;)ハア…

a0135546_1582924.jpg

さくらんぼ1パック、こんなに入っててなんと300円
a0135546_1591155.jpg

アスパラ最後の1束、私が買ってしまいましたぁ
a0135546_1594223.jpg


a0135546_1510867.jpg

ここは私の好きな野菜屋さん
み~~んな100円♪

最後のお店の帰りに
自動販売機の前に立ち

私:ねぇ喉乾かないの?
バ:え?   といいながらそばへくる。。。
私:喉かわくよねぇ
バ:なに、買ってくれるってかい
私:Σ(- -ノ)ノ エェ!? 普通は買ってくれない?
バ:なんでさ
私:運転お疲れ様って。。。
バ:だってお母さん喉乾いてないもん、家に行ったらあるし
私:私は喉かわいたのよ
バ:じゃあ買えば  サッサと車に乗り込む

私、自分で水を買う。。。
なんかちゃうぞ~~

ちゅうことで野菜屋さん巡り。。。
全然、ちょろっとじゃなかった。。。
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

帰ってきて。。。
部屋を見渡すも。。。
さっきの勢いは持続できず。。。
今日の掃除終了。。。(ノ_-;)ハア…
[PR]
by yu--mei | 2009-07-09 15:22 | Comments(0)
<< ゆうめいさんの日曜日 卵味噌 >>



日々のできごと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧