人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうめいの部屋

高校野球

ようやく

気温もポカポカしてきて

グラウンドの雪も融け

グラウンドでの練習開始

土曜日・日曜日と

遠軽高校が遠征で練習試合に来た

遠軽高校は数年前に甲子園出場校

うちの高校に来る前に行った高校では

35点も取ってきたらしい。。。

土曜日。。。

4点リード。。。

これってイケるんじゃ?

ピッチャー交代

5点取られる。。。

ピッチャー交代

ボクちんがピッチャー

点は抑えるも点数取れずで

1点差負けしてしまった

日曜日

1回で8点入れられる

監督は

どうにか左ききの子を

ピッチャーにしたいらしい

が。。。即ピッチャー交代。。。

その後も点数入り

ピッチャー交代。。。

ボクちんが投げる。。。

1点取られてしまった。。。

結局2日間とも負け。。。

この負けを

今後に活かせれればいいのよね

とうとうシーズン開始になってしまった

これからは土日は全部野球だ。。。

ボクちんの球児生活も

残すとこ4か月を切った

ボクちんが10年ほど野球をやってるけど

野球に興味ない私。。。

ボクちんが野球やってなかったら

球場なんて行くことないだろう

興味ないから

いまだにルールがわかっていない

投げた・打った・走ったのみだけわかる

東海大四がせんばつの決勝戦に残った

北海道からは52年ぶりらしい

あと4か月。。。

ボクちんと一緒に燃え尽きれるように

母も頑張るでーーーーー


by yu--mei | 2015-03-31 23:13
<< エイプリルフール♪ 最期のお別れ >>



日々のできごと

by yu--mei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧