ゆうめいの部屋

うーん。。。

2013年2月23日

最低気温 -16、6℃

最高気温  -1、3℃

2014年2月23日

最低気温 -12、4℃

最高気温   4、4℃

2015年2月23日

最低気温  -1、4℃

最高気温   8、0℃

昨日は

もう桜が咲いてもいいんじゃないか

て言うくらい

ぽかぽか陽気だった

北海道ではまだまだ寒い時期で

最低気温も-10℃より高くなる事が

ほぼ無いこの時期に

最高気温が8℃

暖かい海流の魚が北の海流にいたり

海岸に大量の魚の死骸が流れ着いたり

地震が頻繁に起きたり

雲の流れが例年と違ったり

色々不安を抱かせる要素が多くて

この暖かさも素直に喜べない

怖ささえも覚えてしまう

そんな私はひねくれものかしら。。。

[PR]
by yu--mei | 2015-02-24 15:20 | Comments(4)
Commented by 恩ちゃん at 2015-02-24 19:38 x
日に日に寒いのが弱くなってきた俺は、
もう北海道には住めないかもしれません(*_*;

北海道の人は生まれた時から寒いので平気なんでしょうね。

Commented by yu--mei at 2015-02-24 23:16
恩ちゃんさん
ネット麻雀を始めて10年位になりますが
それまで普通だと思っていたのが
全国あちこちの人に
北海道は人の住む所じゃねぇぇえええ
と言われてきまして
これが普通じゃないことを知り
生まれてずーーっと北海道に住んでても
寒さに慣れない私は当然寒いのが平気なわけもなく
最近は暖かい地への逃亡ばかり考えていまふw
Commented by largo at 2015-02-28 17:10 x
すいませんがみんな2月23日と思ってしまった私・・・・
きっと書いた人の間違い・・・とおもった私・・・・
年度が違ってましたね・・・・年だし許してね
石川は今日はいい天気^^
サスペンスの撮影で会社の出番となましたが、内藤剛志さん来て撮影みて感動してました^^
Commented by yu--mei at 2015-03-02 06:40
ちゃんと老眼鏡かけて読まないからぁw

にゃははw

内藤さんが出るってことはどのシリーズだろう。。。
内藤さんも船越さん同様サスペンスの主になりましたよね
<< 3月3日 (6 ̄  ̄)ポリポリ >>



日々のできごと
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧