人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうめいの部屋

10月20日

旭川から札幌へ

今度は時間に余裕もあるので

高速道路にのらないで

国道を走って道の駅に寄ることに

1つ目あったぁぁぁああああああ

うーーん

時期的にそうなのか

野菜の直売所化してた。。。

2つ目あったぁぁぁああああああ

ソフトクリームが売ってる。。。

でも。。。寒い。。。

焼きとうもろこしが売ってる。。。

昔ながらの8列とうもろこし。。。

見ると普通のより細長く

8列しか実がない。。。

香りがすごく美味しそうなので買ってみた

(〃 ̄ ̄ ̄~ ̄ ̄ ̄〃) もぐもぐ

期待を裏切られてしまった。。。

(6 ̄  ̄)ポリポリ

3つ目あったぁぁぁあああああああ

いももちが売ってる

味がしみてて美味しそうなので買ってみた

(〃 ̄ ̄ ̄~ ̄ ̄ ̄〃) もぐもぐ

やーーーーーーーーーーーっと

美味しい物に辿りついた

(6 ̄  ̄)ポリポリ

妙にお寿司が食べたくなって

探すもホテルまでの道のりにはなく

ホテルチェックインしてから

駅に向かって歩き

駅の中にある回転寿司へ。。。

行列だったけど食べたいので並ぶ

やっと順番が来て

さっそく注文

(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ-

甘えびが。。。箸より細い。。。

他のネタも。。。

醤油も苦い。。。

これでお金を出すのは。。。

地元だったら

同じお金出したら

もっともっと美味しいのあるのにぃ

などと考えながら食べてると

箸が進まず

お腹一杯になる前に終了

これが北海道の回転寿司だと思われたら

めっちゃ困るぅ

(6 ̄  ̄)ポリポリ

by yu--mei | 2013-10-26 09:14
<< 10月21日 10月19日 >>



日々のできごと

by yu--mei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧