人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうめいの部屋

野球準備。。。

ボクちんの高校入学も

いよいよ3日後に控えた昨日

野球の練習にすぐに参加したいからと

とりあえず練習に参加できるように

スポーツ店へ買い物に。。。

まずは市内の野球専門店に。。。

1番安いグローブが50000円!!!

ミズノ専門店でもあったようだ。。。

次に行ったのが

総合のスポーツショップ

安い。。。安いのはあったが。。。

管理が悪く

グローブもシミがついてたりで

新品を買っても中古を使ってる気分になる

とボクちんが言うので

次は高校のユニフォーム等を扱ってる

隣町の専門店へ

硬式野球になると

グローブひとつでも色等何かと規制があるらしく

お店の人にきいてみた

うちにおいてるグローブで使えないのはない

と笑顔で返ってきたので

安心して選ぶ

48000円のが36900円であった

スパイクも

18000円が8925円であった

その他練習着もろもろで

80000円かかった。。。

練習をするための用品でこれだけ。。。

まだ試合用ユニフォームやら何やらは

これから。。。

最低でもあと55500円かかる。。。

(ノ_-;)ハア…

夜にジジに良いグローブがあったことを報告

私「ハイボールのいいグローブがあったらしい」
ジ「ハイボール?」
ボ「ハイゴールドだから!!!」
ジ「・・・・・。」
私「(6 ̄  ̄)ポリポリ」

グローブをお酒にしてしまいましたぁ

(6 ̄  ̄)ポリポリ

今週はいよいよ入学式

そして。。。

毎日のお弁当作りがスタートする

小さい頃に食べさせ過ぎたのか

野菜が嫌いなボクちん

色どりのための

赤いミニトマトも

緑のほうれん草やアスパラも

何一つ使えない。。。

ボクちんには

唐揚げ等茶色一色になっちゃうからね

って言うてあるけど。。。

毎日同じにするわけにもいかんしねぇ。。。

かぁちゃん頑張らねば

o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

( ̄0 ̄)/ オォー!!

by yu--mei | 2013-04-07 11:37
<< 高校生 久しぶりに♪ >>



日々のできごと

by yu--mei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧