人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうめいの部屋

入学準備。。。2

一昨日

最高気温が12℃以上あった

もちろんプラスの気温

北海道では5月位の気温かしら。。。

昨日。。。-3℃

めっちゃ寒い。。。

それでも前日の暖かさで

家の周りの雪もほぼ消え

つくしでも出てきそうな勢いだ

まてよ?ふきのとうが先?

などとババと2人で

春が来たのを実感したのであった

今朝。。。

カーテンを開けると。。。

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
入学準備。。。2_a0135546_1831338.jpg

春どころか

冬になってるじゃないかぁぁぁああああああ

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

たしかに。。。

夜中に屋根から雪が落ちる音がしたさ

いやいやまさか

この時期にそんな雪降らない降らない

って空耳にしてもうたよ。。。

空は晴天

私の心のように澄みきった青空だ

けど。。。

風が強くてめっちゃ寒い

今日はボクちんの高校に

必要書類を提出しに行かなければならない

市内を抜けて畑の向こうにある高校

この強い風じゃ。。。

めっちゃ嫌な予感。。。

でも行かねばならない。。。

車を走らせて行くと

市内を抜けて橋の上で

風にあおられて揺れる揺れる

地震かと思うほど揺れる

隣町を抜けて畑地帯に。。。

ひぇぇぇぇえええええええ
入学準備。。。2_a0135546_18385781.jpg

予測はしていたけど

昨夜降った雪が風に飛ばされて

視界が悪い~~
入学準備。。。2_a0135546_1840329.jpg

吹き溜まりで道路の幅は狭くなってるし

吹雪の中から

突然、前走車や対向車が現れるし

路上の状況も変わるしで

高校往復するだけで

普段なら片道30分強の道のりなのだけど

めっちゃ肩こった。。。

事務所窓口に書類を提出。。。

時間にして1分かかってない。。。

こんな大変な思いして来たんだから

もう少し話しようよっていう気分だった

(6 ̄  ̄)ポリポリ

by yu--mei | 2013-03-21 18:47
<< 久しぶりに♪ 入学準備。。。 >>



日々のできごと

by yu--mei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧