人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうめいの部屋

ミステリー?

今日は

特別な仕事をしてたわけじゃないけど

いつになく疲れてしまい

夜は7時頃には爆睡してた

9時少し前に起こされて

ぼーっとしてると

ババから電話が。。。

「じいちゃん熱出したから病院連れていくね」との事

少し時間が経過したころに

叔母さんから電話

「じいちゃんの病院に付き添いたいんだけど
 酒飲んじゃって運転できないから乗せてって」との事

結局、私も一緒に病院に行くことに。。。

時間は9時半。。。

帰りは何時だ?と思いながら診察を待つ

救急車が入ってきた。。。

遅くなってまうなぁ

っていうのを3回ほど。。。

トイレに行くと言うて

ババの姿が消えた

しばらくすると

マナーモードにしてた私の携帯がブルブルと

見るとババからの着信

病院内で電話よこすなんて

もしかしてトイレで倒れた?と思い

慌ててトイレへ。。。

何事もなかったように出てくるババ

「なんで電話したん?」って私が言うと

「電話なんか触ってもいないよ」

とババはびっくりしたように言う

私は携帯の着信履歴をみせて

「ほらぁ、お母さんからかかってるでしょ?」

って言うと

「知らないよ、触ってもいないもん」と

ババが言い張るので

「ほらぁ、私に発信しているでしょ?」

と言いながらババの携帯の発信履歴を見せた

が。。。。

着信した時刻に私への発信履歴が無い!!!

へ?

なんで?

どういうこと?

夜中の病院なだけに

めっちゃ怖い話だった

いまだにわけわからず

あまり深く考えないようにしてる

じいちゃんは肺炎だった

酸素マスクをしても酸素不足が改善されない状態

入院になった

そんな状態なら

病院にいてくれたほうが安心だもんね

それにしても。。。

不思議な話だ。。。

あ、いやいや

考えない、考えない

(6 ̄  ̄)ポリポリ

by yu--mei | 2012-10-16 04:36
<< ダイエット 買い出し。。。 >>



日々のできごと

by yu--mei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧