人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうめいの部屋

ひさしぶりに♪

友達が亡くなって

なんとなく沈んでるボクちん

夏休みにどこも連れてってあげてないのもあって

久しぶりに

焼き肉バイキングに行ってきました

ボクちん久しぶりなのに

あまり食欲ない様子

本人は

野球やってないとこうも

食欲違うのかと言うてたが。。。

私はもちろんサラダのみ

不思議と他の物を

食べたいと思わなかった

オニオンスライス

レタス

トマトのてんこ盛り

サラダだけだからとてんこ盛りにしてみたものの

飲み込むのにめっちゃ時間がかかる始末

ボクちんの手前

持ってきたものは食べなければ。。。

涙目になりながら食べてもうた。。。

なんか視線を感じるなと思ったら

ボクちんと保育園が一緒だった子のお母さん

全然変わってないからすぐにわかった

と言われてもうた。。。

卒園してから数年が経過してるのに

私は成長がないのかしら?

しばらくするとまた視線が

今度はお父さんの方だった

お父さんとは一緒に役員をやった仲だった

ボクちんの友達の事故死の話も出たけど

元気そうでよかったと言われた

儚い感じに見られてた?

誰もそんなこと言うてませんねハイ

懐かしい人にも会えて

今日はよかったよかった

by yu--mei | 2012-09-08 21:16
<< 秋♪ 突然の。。。 >>



日々のできごと

by yu--mei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧