人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうめいの部屋

初体験。。。

1週間前に祖母が亡くなった
栃木から叔父もかけつけて
今日帰った
見送る為に
空港まで車を走らせてる最中に



対向車線にはみだし。。。



2メートル近く下の側溝に落ち。。。



ジャンプして。。。



1メートル近く土盛りされてる畑に乗り上げた。。。



軽のワンボックスの為



ボンネットなどなく



フロントガラスの所が前面



幸いにも。。。


対向車もなく。。。



車が引っくり返ることもなく。。。



かろうじて電柱の手前に落ち。。。



目立った外傷もなく。。。



車もバンパーがちと歪んだくらいで。。。



本当にあらゆる幸運が重なり



大事に至らなかった



まぁ、落ちた時点で幸運うんぬんではないが。。。



初めて落ちましたわ



畑に乗り上げて。。。


さてこの畑から道路にはどうやって出れば。。。


取り合えず前を走っていた親に電話しよう


父は運転してるから母へ。。。


バッグから携帯を出そうとするが。。。



手が震えてうまくつかめない。。。


やっと携帯を取り出したが。。。


今度は


手が震えて携帯が中々開けれない。。。


やっと携帯を開いたが。。。


今度は


手が震えてボタンが押せない。。。


やっと母にコールしたが。。。


今度は


手が震えて携帯を片手で持てない。。。


やっと母にきいて畑からでることに。。。


が。。。



手も足も震えて


ハンドルもなにも握れない。。。


どうしたものか。。。


困った。。。


父が歩いてきて


運転代わってくれて


無事に畑脱出


畑を荒らしてしまったので



農家の家に謝りに。。。


みんな畑に出てて


家にはおばあちゃんしかいなかった


あとで畑を見て何かあれば連絡くれるように伝えた


空港に見送りに行ってから


家に帰り


少々休憩して


夕方



菓子折りを買って


農家の家に改めて謝罪に。。。


農家の人は


さっき見てきたけど、あのくらいなら。。。


と言うてくれた


左膝をすりむいただけだと思ってた私。。。


夜になると


手首足首肩腰が痛くなってきた。。。


足にはあちこちに


青痣が。。。


明日はもっと痛いんじゃないかしら。。。


今日はきっと


ばあちゃんが守ってくれたんだろうなぁ

by yu--mei | 2011-04-27 01:21
<< 死。。。 春♪ >>



日々のできごと

by yu--mei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧