人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうめいの部屋

3月1日

今日から3月

もう3月

今年は時の流れが速く感じる

お仕事の献立が

ワンパターン化してるため

見直しをしてみた

まぁ私のレパートリーの

少なさも原因なんだが。。。

ボクちんが生まれたあたりから

集めていた?

料理レシピの切り抜きを

入れてある箱がある

中はクモの巣でもはってるんじゃ?

って言うくらい長い間封印されていた

まぁ早い話が

切り抜くだけ切り抜いたまま

しまいっぱなしだったのですが^^;

今回何かヒントにならないかと

何年ぶりかにオープン

が。。。

お菓子のレシピばかりだったぁあああ

そう実は私

料理よりお菓子作りの方が好きなのよね

料理レシピの適量はクセモノ

お菓子はきっちり計ってれば

裏切らない

ちゅうことで

ちっとも役にたたなかった箱。。。

ジジババにとって昼食は

おにぎり1個と味噌汁でもいいくらい

下手したらパン1個でもいいくらい軽食がいい

だけど。。。

お金をもらってる以上は

そういうわけにはいかない

でも昼食を重くすると

夕食に響くし

困ったもんだ。。。

by yu--mei | 2011-03-02 01:39
<< 春は? 2月27日 >>



日々のできごと

by yu--mei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧